2014年9月7日日曜日

年長さん

きぐみさんは前回の試合では、なかなかルールの理解が深まらずにいた箇所もありましたが

前回の反省を課題に
本田先生の練習もパワーアップに!

今日の試合はみんながボールへ!の姿勢がよく見られました🎵
任されたポジションをしっかり頑張る姿に
成長をかんじました。

最後に野元先生が

サッカーすき?

とききました。

すき~!と子供たち


それが一番!と返した野元先生❗


生き生きとした姿に
パワーをもらいました。



なかなかすぐに結果がでないのが
サッカー!でも、見守り、指導していくなかで
ぐんと成長をみせてくれるのもサッカー!
勝ちも大切に
仲間とのプレイも大切に!
ちぐさFC頑張ってます!