2014年10月28日火曜日

連絡帳より ありがとうございます

園遊会お疲れさまでした。日々宿題や子どもの話から、どんな作品が出来ているのかとても楽しみにしていました。きぐみさんの展示は一人一人の個性が出ていて発想豊かな作品ばかりでした。平仮名も書けるようになり、自分の文字で色々な箇所に書かれているのをみて、きぐみさんみんなで作り上げたんだなぁと感動しました。
名前の由来、写真とどれも親が子どもに対する愛情が深く感じられ、お習字もこれからの成長に思いを込めたメッセージが伝わってきました。
子どもも初めて一人でお買い物をして100円玉を握りしめている姿に成長を感じ、本当によい体験が出来たと嬉しく思います。
最後の園遊会、私達も楽しい時間を過ごさせていただきました。と同時に、また一つ素敵な想い出となりました。
短い期間での日々のご指導や準備等、本当にありがとうございました。