2014年10月28日火曜日

連絡帳より ありがとうございました!

★園遊会、前日の準備からお疲れ様でした。
作品ゆっくり、じっくり見させてもらいました。さすがきぐみさんですね!
1つ1つが素晴らしいし
両親の愛情をたっぷり感じるもの、そして
先生の愛情もいっぱい感じる作品ばかり…
見てて目がうるうるでした。ずっとちぐさ幼稚園にいたいな~卒園なんかしたくないな~と、最近本当に思います!
お菓子を売ってる~、すごくニコニコしていて自分がゲームするのも忘れてずっと売り子さんでしたね。
本当のお金で「販売」というものを経験できてよかったです!ももぐみさんのおかあさん達が「さすがきぐみさんの作品は違うね~。うちの子はこんなふうになれるかな」とはなれてるのを聞きました。私も、ももぐみ、あおぐみの時はそんなふうに思ったな~と思い出しながらこんなに立派に成長した~を誇りに思いますし、先生にも心から感謝してます。また、ひとつ行事が終わってしまい、さみしい気持ちでいっぱいですがあと5か月よろしくお願いします


★きぐみのお部屋の作品見て、とてもよかったです!!いろんなテーマがあり、それを作ったり書いたり、写真、いろいろ見ていて、言葉にあらわすの難しいですが、とてもとてもよかったです。なんとなぁ~く子ども達の成長を早いと感じた日でもありました。でもこの日もみんなでいい1日の最高の思い出になったと思います!!ありがとうございました!!