2015年6月25日木曜日

連絡帳

★先日のおゆうぎ会、お疲れ様でした。授業参観でメソメソ泣いて歌ったり、あいさつしたりできずに立ちすくんでたので、この発表も本番になってできないのかもなーと覚悟していたのですが…出てきた時からキラキラの笑顔で、私たちを見つけて手を振ってくれるのを見ただけで安心しました。もうー、ダンスもかわいいしのりのりですごく良かったです!
ちいさいももぐみさんから、きぐみさんまでを通して一人一人が楽しみながら、最高の姿を見てもらおうとする姿がみんなから伝わりました♡ ◯◯の1年後、2年後が今から楽しみになりました。
そして何より!先生方の熱い指導が子どもたちを大きく成長させていることも改めて感じました。 細部までこだわる配慮や声かけ、短期間であそこまで仕上げていくなんてほんとにすごいと思います。いつもありがとうございます。
本当に幸せな時間をありがとうございました。

(●^o^●)ももぐみさんの連絡帳より

素敵なお便りありがとうございます