2015年6月25日木曜日

連絡帳より

★おゆうぎ会、お疲れ様でした!
◯◯ちゃんのごあいさつも、◯◯くんのごあいさつもとっても上手で、終始ウルウルでした。
ダンスもみんなイキイキしていて、いい表情で上手にできていました。
側転ちゃんとできるかドキドキしていましたが、うまくできてホッとしました(笑) ひまわりの約束…もうヤバかったです(涙)
ずっとポロポロ涙が止まらず…成長している姿も見れたし、すばらしいおゆうぎでした。時の早さを感じ、もっとゆっくり過ぎてくれないかなぁ…と思ってしまいます。
先生、いつもすばらしい出来上がりに感謝します!

★"ひまわりの約束"は私たち親にとっても大切な曲になりました。合唱まだ気を抜くことなく一生懸命な姿を見て、"ブカブカだった夏の制服も、もうぴったりになってるなぁ…"と
心身の成長を感じました。
子どもたちのがんばる気持ちを当日に上手に持ってきて頂きありがとうございました。

★招待おゆうぎ会お疲れ様でした。
練習を見せてもらっていたのにやっぱり本番でも感動して涙…でした。子どもたちみんな自信をもち、はりきってやっていましたね。
最後のご挨拶まで本当感動しました。
お友達と意見を出しあって考えたお遊戯は子どもたちにとって大切な思い出になるでしょうね…^ ^
祖父母からも「去年と動きが全然違う‼︎」とびっくりされていました。



(●^o^●)いつも連絡帳ありがとうございます