2015年6月7日日曜日

トーナメント進出

2チーム出場していました!
2チームがんばり
成長が十分に伝わりました。勝ちたい気持ちが見られ、心の成長も感じました。

トーナメントにちぐさFC1チーム進出!

心臓バクバクの前半5分後半5分!

残り10秒でディフェンスしていた子が走り込んできてシュート!
シュートしたこともですが、諦めない気持ちには、感動しました。日頃諦めないと伝えている先生ですが、このシーンは、大切なことを教えてもらったように感じ、(涙)が出そうでした。



保護者のかたに、
先生暑いのに
ありがとうございました。と言われました。
お礼は私が言わせていただきたいです!


1チームは午前中で終わりましたが、帰る際に
頑張ってね!と声をかけて帰ってくださるシーン
声掛け合い素敵ですね!!そして
夕方まで応援してくれた二人!顔を真っ赤にがんばれーがんばれー!ありがとう!
終わったあとに、僕たちも勝ちたかった~…肩を落としていました。
それを聞いていたママが
練習頑張って次はメダルとろうね!頑張ろう(●^o^●)と。すごく素敵なチームだなと!保護者のみなさま、子どもたちには感謝したいです!!
ありがとうございます!
結果は3位!
最後は、負けてない試合だったので、またやる気になるよい試合でした!