2016年7月5日火曜日

ありがとうございます

✨毎年恒例の招待おゆうぎ会が今年はなくなり、少し寂しいなぁと思っていましたが、初めての体験で、親子の時間、家族の時間をとっても有意義に過ごすことができました。ランチマットを作る過程を子どもと話したり、夫婦でああでもない、こうでもない、と四苦八苦しながら完成させたり。。久しぶりの共同作業でした(o^^o) いろいろ先生が工夫をされたり、子どもたちの思い出になるようにと教えてくださり、本当に感謝しています。Tシャツの完成も楽しみです!
ありがとうございました!

✨日曜は親子共に素敵な時間を過ごさせていただきました。玉ねぎの皮、あんなに集まっているとは驚きでした!!少しずつしか協力できず本当にすみませんでした。保護者の皆さんのおかげで、すばらしい体験が出来たこと本当に感謝します。そして先生方の前々からのご準備、本当にありがとうございました!お疲れ様でした。
エコバックも初体験でしたが、先生のお話を聞きながら必死で作りました(笑)最後は〇〇より私の方が夢中になっていました!
〇〇はもちろん、私も一緒に作って楽しんで、とても良い思い出になりました😊招待おゆうぎ会がなくなり、正直残念だと思っていましたが、それに負けないくらい良かったと思います。何より、先生、保護者、子どもたちがみんな楽しくニコニコ過ごせたことがとても嬉しかったです😊お泊り保育に向けてよりクラスのきずなが深まっていけば良いなぁと思いました!!本当にお世話になりました。


❤️❤️

保護者のみなさまの
子どもたちをみつめる眼差し✨
すごく素敵でした❤️


さあ
きぐみさん水遊び開始!

1日楽しみます!