2016年10月28日金曜日

あおぐみさん連絡帳

✉️昨日はさつまいもありがとうございました。袋を開けてみると大きいさつまいもが沢山入っていたのでびっくりしました。きぐみさんたちが頑張って堀った感じがとても伝わりました。
〇〇もブログを見ながら「私も早く芋掘りしたい!!」と言っていました。今日もらったお芋でおやつ作り頑張ります。本当にありがとうございました。



✉️昨日はおいもを沢山ありがとうございました。すぐに食べたがったけど、1ヶ月程冷暗所で保存してからの方が美味しくなるので「12月になったら、食べようね」とお楽しみにとっています。さつまいも大好きなので待ち遠しいでしょうが「うん!12月!」と言ってうけいれてくれました。1ヶ月後覚えてるかな~。



ブログを一緒に見られていることも嬉しいです!活動への興味関心が成長を促します
とても良いことですね✌︎('ω')✌︎
ありがとうございます(๑・̑◡・̑๑)