2017年5月23日火曜日

明日のお知らせ

明日は全クラス合同で
歯磨き教室が行われます!
歯ブラシコップを必ずお持たせください!
歯ブラシの毛先は大丈夫ですか?
確認されてくださいね!

アンド
明日はカレーです🍛
スプーンを忘れずに🥄


今日は内科検診でした。
スポーツウエアを脱いでの検診でした
そこで驚いたことが!!!

前後ろを知らせてお着替えを手伝っていると
ももぐみさんのスポーツウエアの記名がないお友達が多く💦わからないことがありました。
記名は必ずされてください!
自分の肌着がわかる子、わからない子
さまざまです!
自分で脱ぎぎしている子はスムーズ!
すぐにわかりました🤗
まずは
必ずやってみよう!
知らせよう!
根気強く繰り返そう!

お家の人と頑張ろうね!

きぐみさんもたたむ!ということを練習中‥
小さな時から習慣化できるといーですね!

きぐみさんは
基本がめんどくさくなる今の時期
しっかりチェックして行きマーーース!

今できることはしっかりと🤗