2017年5月1日月曜日

連絡帳きぐみさん

⭐︎保護者参観お疲れ様でした。野元先生と、逆上がり、みんなじょうずにできていてびっくりでした。〜もついこの前までできなかったのに‥出来てびっくり
子どものパワーって凄い!と改めて思いました。家に帰ってからもたくさん褒めてあげました。楽しい時間をありがとうございました

⭐︎保護者参観お疲れ様でした、あっという間のきぐみさん。一人一人が一生懸命でみているだけでパワーをもらいました。お父さん、お母さんも一緒になって一年間楽しく思い出つくって行きたいですね
こどもたちに負けないように
きょうだいもついこの間だったのに月日が経つのは早いです。


⭐︎きぐみさん一人一人の、頑張りや、元気な姿が観れてとても良かったです。
お便りを見て『うん、うん、そうだ!そうであってほしい』と思いながら土曜のりえ先生のお話を聞いてまた改めて納得したお言葉ばかりでした。家庭では見せない良い点も悪い点も先生に見守って頂き、手をかけて頂き、そしてさらに家庭の中で成長を喜んで行きたいと思います。『手をかけたぶんだけ、子供は成長する』親も楽しみながら手をかけていこうと思った一日となりました。ありがとうございました。

⭐︎保護者参観お世話になりました。
〜が座って話を聞いてる姿に成長を感じました。と同時にきぐみさんのみんなが逆上がりがみんなできていて、手を必死に諦めずに上がって行く姿にとても感動しました。
あおぐみさんの時はきぐみさんになれるかなーと不安な気持ちがあったのですが、保護者参観を見て少し安心しました。何でもがんばる姿が最近多く見られ、先生の一人一人に合った伸ばし方に感謝しかありません。ありがとうございます
とても楽しい保護者参観でした、


⭐︎保護者参観はとても楽しかったです。
子供たちも先生方もイキイキしていて、〜は逆上がりできるか心配だったんですが鉄棒を回った時はびっくりしました。楽しい雰囲気の中苦手なこともできる!という気持ちで諦めないでがんばる姿に感動しました。
それと同時に先生方の努力とご苦労感じました。小さい頃からたくさんの成功体験を積むことができはり子供達は幸せですね!
私もますます頑張らなくてはと思いました。今後とも宜しくお願いします。


🤗たくさんのお便りありがとうございます
お子様を見つめていく上でとても大切になるお便り
ありがとうございます!
お母様お父様のお気持ちとても嬉しく思います。

共に喜び、共に考えていくことがこれからもできますように
たくさんのお気持ちをお聞かせいただければと思います

みんな愛されてるねーー💕
子どもたちは幸せです🤗