2018年2月13日火曜日

明日のお知らせももぐみさん

明日はももぐみさんの保護者参観です。
お友達の幼稚園での様子、がんばりをゆっくり、じっくり見ていただきたいと思います。

注意事項
♡駐車場は北川通信様です。幼稚園側からの出入りをお願いします。
♡お歩きさんも9:50までには必ず登園しましょう。時間厳守でお願いします。
♡保護者の方は10:00までにお集まりください。10:10より、虫歯予防のお話が始まります。
♡小さいお子様は保護者の方でよく見られてください。ももぐみのお友達と一緒に活動する場面もありますので、他の方やお友達への配慮もよろしくお願いします。
♡13時終了予定です。終了後はご褒美として、お子様と一緒に降園されてください。(スイミングのお友達はスイミング後たくさん褒めてあげてくださいね!)

参観のポイント
「もうすぐあおぐみさん」を合言葉に頑張っているももぐみさん
・お話はきちんと聞いているかな
・理解して行動できているかな
・お道具はきちんと使えているかな
・自分のことは自分でしようとしているかな
・お返事やご挨拶は大きな声でできているかな
を中心に参観していただきたいと思います。
あおぐみさんまでもう少し!今回の参観をこれからのステップとしていただきたいと思います。