2018年2月8日木曜日

保護者参観

連絡帳

今日は大変お疲れ様でした。
発表の時に元気がなくて、声も出てなくて心配しましたが、後半機嫌がよくなって一生懸命に取り組みを行っていたので安心しました。
朝バタついている時に「僕がやる」とやる気をだしているのに余裕がなくて私がやってしまうことが多いので、今度からは時間にゆとりを持ってやる気を削がないようにしないといけないなと改めて思いました。普段、家では見ない一面などを今日一日見ることが出来て、とても頑張っているし、楽しそうに過ごしていたので、幼稚園に入れてよかったなと思いました。



参観日ありがとうございました。
ミッキーで入場してきた姿が可愛すぎました!!
カスタネットもちゃんと出来ていて、ダンスも上手に踊れていて、成長したなと思いました。昨年に比べてリズム感ができてきたなーと感じています。1人ずつ親子写真が撮れるような素敵なかざりつけも私たち親が嬉しくなる心づかいがとても嬉しいです♡ 教室での顔の絵の書き方の教え方「なるほどー!!」と思い、家でも先生のように教えてみます。ちゃんと先生の話を聞いて、しっかり書いていて、家での姿とは違いすぎてビックリです。入園した時の絵と比べると本当に上達したなと思います。宝物が増えました。園ではちゃんと過ごせている姿が見れて良かったです。家ではある程度大目に見ます!!なかなか大変ですが…(笑)
ありがとうございます。


たくさんの連絡帳ありがとうございます😊


😍
小さいさんに
♫ミッキーマウスと
歌いかけると
パチパチバチ!♫
合奏してくれて
可愛かったです💖