2018年2月23日金曜日

あおぐみ連絡帳

たくさんの連絡帳ありがとうございまーす😊


昨日はありがとうございました。練習の成果が十分にできていて上手でした!!ちょっとほこらしげにニコッとしながら入場してくる所、ママを見ないように真っすぐ見て立っている姿、大きな口をあけて怪獣の声で歌わない!!とがんばっている所、しっかり音を聞いて中太鼓をたたいている所、よーくじっくり見てました。成長してますね。教室に入るといつも通りの○○でしたね。先生の話を聞いてはいるようですが、そのことに自信がないのか?すぐ周り、横を見てから行動するところ→ココは改善ポイントですね。
園からの帰り道から夕方兄達が帰ってくるまで、ずっと○○へのごほうびタイムでした(笑)
次は何にがんばってくれますかね?



保護者参観、お世話になりました。「失敗しても最後までやる!大きな声で歌う!」と、はりきって登園した○○です。メロディオンも週末一緒に練習しましたが、大丈夫だったでしょうか。相変わらず園での生活を話してくれないもので…。一生懸命な姿は感動しました。園に行った時は絵を見るのが楽しみだったりします。今までおうちで絵を描いてくれることがなく、どのくらいのものなのか、実は心配していました。気付かないところでしっかりと描けるようになっていくので感動しています。豆まきの絵は、集中してたくさん描けるようになっていました。製作でも先生のお話が聞けていたので安心しました。
私のところに持って来て言ってくれたことは、「これからもよろしく!!」です(笑)年中さんの行事も終わりですね。寂しい感じです。これまでのご指導、準備、お疲れさまでした。ありがとうございました。
撮ったのを何度も見直しています(笑)