2010年7月25日日曜日

『暑いですね…みんな何してるかな?』

おひさまの元気に 負けずに遊んでいますか??
暑いから…と クーラーの中でゲームばかりしてる子は いないかな??

8月28日は、役員会が行われます!
役員会後に、
11時30分から保護者の方
主催の『流しそうめん』が行われます。
Mailでの参加返信となっていましたが
方法とかがわからない際は…
8月4日登園日に、きぐみ担任まで聞いてください☆
材料等もありますので
参加されるかたは 早めに出席の返信をされたほうがよいかと思います!

☆使用する道具も
自然物だったりで
なかなか体験できないものです!是非 夏の思い出に!!!

りえ先生も参加させていただきます!
楽しみです!
一緒に楽しみましょう!