2010年7月24日土曜日

がんばりました!

お日様キラキラの中、頑張りました。
今日は、ジグザグ蹴りから、ゴールの練習…
頑張りました!
ボールを一生懸命にみていて、ゴールにぶつかりそうだったり…、
あらあら…??空振りしたり…と、かわいいハプニングもありながら、楽しい時間を過ごしました。
最後は 身体より大きなビブスを着て、ゲーム開始☆コーナーキック!ゴールキック!スローイン…と たくさんのことを教わりながら頑張りました。
ゴールをして 抱き合う姿は、仲間意識の深まりをみせてくれました。まだまだパスが続いたり…という姿、ゲームとしての道のりは長いですが ゴール目指して走る姿、ボールがきて喜ぶ姿が かわいいちぐさFCです。
来週は
山鹿で試合です☆
みんな応援お願いします!