2010年7月4日日曜日

頑張りました!

今日は、みんなのちからが集まって、お遊戯会無事終わりました。
一ヶ月前…
曲決めから始まり、メンバー決め、お遊戯…とすすみましたが、お遊戯の振りを提案してくれたお友達中心に、まとめあげる大変さを感じながらきました!途中で集中力がなくなり、きぐみのお遊戯は一人でするのではないと話をする機会何度かありました。涙したこもいましたが、今回の披露までの道のり『プロセス』は、これからの大きな宝となりますよ!
今日は、大きな拍手をあげたいです。これからも、笑いあり、涙あり、先生もお友達もお家の人も一緒に楽しんでいきましょうね♪
今日も 素敵な思い出ができましたね。
また火曜日には、元気な姿で会いましょうね♪