2012年1月27日金曜日

連絡帳より2

衣装つくりの私を気遣いはなす姿をみて、心の成長を感じて、パワーをもらいました。やっとできた衣装をきて一生懸命練習を繰り返していました。少しでも携われたことが、また、お遊戯会をみる楽しみ方が増えてよかったです、


衣装、みんな喜んでくれているみたいで、私も嬉しいです。最初、正直衣装なんてつくれるのかなと不安だったんですが、『楽しみにしてるけん!』と嬉しそうに言われ、私も作っているうちに、すごく楽しくなってきて、とてもよい経験ができて良かったなとおもいました。リハーサルがすごく楽しみです。

衣装つくりありがとうございました、
また、コメントいただき胸一杯になりました。