2012年7月10日火曜日

連絡帳1

★お遊戯会おつかれさまでした。お遊戯会をみるたびに先生たちも大変だろうなとおもいます。メロディオン泣きながらやった分、達成感が得られたと思います。考えれば何でもできると、自信を持てたと思います。この調子で小学校を迎えたいものです。

★感動しました。…なみだぐみました。
心配したのがバカみたいに思いました。
本当に頑張ってくれました。
ご挨拶同様に『やればできる』行動で示してくれました。
もも→あお→きぐみと年ごとにダンスも難しくなっていく中で上手にできたことを『もういいよ』というくらいにいってやろうとおもいます。一生懸命に練習して頑張った成果が今日の出来ばえだと思っているので
本人もパパもままも大満足の結果です、これを機にもっと自信をもって何にでも行動ができるようになればと思いました。

★楽しくみさせていただきました。きぐみさんになると、堂々としていて余裕たっぷりなところがすごく成長をかんじました。