2012年7月10日火曜日

連絡帳

★お遊戯会すばらしかったです。〜の堂々とした姿に小さいももぐみさんからの三年間が思い出され、お姉さんになったな〜としみじみおもいました。ダンスはとてもダイナミックに踊っていて、〜が一番輝いてみえました。最後のごあいさつでは
みんなの顔が自信に満ちあふれていて、きいていて涙がでてきました。終わったあとの〜は、とても大きく見えました。素晴らしい時間を本当にありがとうございました。

★長いごあいさつ…ももさんの時にきぐみさんになったら、あんな長い文章おぼえられるのかなとおもってたことが嘘のようでした。メロディオンも最後まで弾けてびっくり。
涙がたくさんあふれてきました。
先生ありがとうございました。


★何事にも挑戦して努力するすばらしさ。こどもの可能性の大きさを再確認させてもらいました。

★お遊戯頑張っていたし、みんなとってもかわいかったです。昨日、ももぐみの時のお遊戯会の写真をみました。毎日見るときづきませんけど、とても大きくなってるし、顔つきも違ってました。その当時は、きぐみの男の子を見て『〜もこんなになるのかな』とか難しいこと出来るようになるのかとおもってたけど、やり遂げるすがたを見て涙がでてしまいました。