2012年7月2日月曜日

連絡帳より

★家では、MAX(きぐみおゆうぎ)のダンス、ごあいさつの練習をがんばっています!
ご挨拶の長い言葉もすらすら言えてすごいなとおもいながら、きいています。
書き取りの宿題も随分上手になり、昨日は、以前いろいろと書いていたノートを見返して
『前の字汚い』と言ってきれいな字で書き直していました、私よりきれいにかけている時もあり、
継続はちからなりを  実感します。


(●^o^●)
クラスの姿が保護者のかたに伝わり
うれしいです。
本当に、こどもたちの力には、
驚きます!
この気持ちを家庭と一体になり、わかりあえること、幸せにおもいます!
連絡帳から、伝わる保護者のかたがたの気持ちありがたいです。
こどもたちのために!を大切に、
まずは、おじいちゃま、おばあちゃまをご招待しての、招待お遊戯会!がんばろうね〜