2014年5月14日水曜日

ちぐさFC

ひさびさのサッカー(^_-)-☆

みんな楽しそうに、頑張っていました(^O^)

練習中、おもうようにならず涙を流して
なかなかやる気がでらずにいました。
本田先生も
『頑張ってほしいからいうんだよ』何度もこえをかけていました。
サッカーの技術も大切ですが
気持ち、心の成長も大切にしています!
みんなが応援していること忘れないでね★

サッカーが終わり
泣いていたお友達のママが駆け寄り
帰り支度をしている姿に

まず、みんなの道具を片付けるよ
自分のはあとだよ


声をかけられていました。

サッカーを通しての育ちをサポートしてくださる保護者のかたの姿…
素敵なシーンをみせていただきました(^O^)



今日は
卒園生が遊びにきてくれました!

先輩!
大きな声での声援ありがとうo(^-^)o

とっても嬉しい1日でした(^з^)-☆Chu!!