2015年3月9日月曜日

保護者参観の連絡帳3

今日は本当にありがとうございました。毎日練習を頑張っていた成果が発揮できていたと思います。合唱、メロディオン、お手紙、スポーツ教室と、たくさん頑張っている姿、成長したかっこいい姿を見せてくれました。特にお手紙!!我が子に行きつく前に涙。他の子の成長も感じながら、素直な子ども達の言葉に笑い、涙し…でした。夜勤のある仕事。子ども達の協力がないとできません。淋しい思いもしているだろうと思うことも何度もありました。"おとまり行きたくない…。"と言ったこともありました。だけど、"お仕事頑張れるようにパワーをあげる"と言って私を抱きしめてくれた時もありました。"お仕事頑張ってるママ、大好きだよ♡"と言ってくれたりします。○○が今日伝えてくれた愛情を、またお返しできるように、かわいいお母さんでいられるように頑張っていこうと思います♡




たくさんの愛が一杯連絡帳ありがとうございます!