2015年9月25日金曜日

連絡帳ありがとうございます(きぐみ)

★運動会お疲れ様でした。ありがとうございました。きぐみさん28人全員で参加できて、本当に素敵な運動会でしたね。少し緊張の表情も見られましたが、鼓笛も組体操も各競技をみんなで楽しんでいる様子が、印象的でした。また、ケガをしている◯◯くんを先生方が上手にフォローしながら、一緒に参加されている姿を見て、温かい気持ちになりました♡幼稚園最後の運動会、素晴らしい思い出になりました。

★運動会、お疲れ様でした。朝から、今日も早く行って練習する〜っと、その頑張る姿、本番のキリッとした表情で挑む姿、きぐみになって、また成長したなぁと強く感じました。鼓笛ももちろんすばらしかったですが、マスゲームも組体操もとても上手で、いつの間にか、あんな事も出来るようになったんだと思うと、その成長に涙が止まりませんでした。"one for all all for one" 本当にその言葉が伝わる運動会だったと思います。みんなで1つの事をやりとげていく事、とても大切な事だと思います。このような貴重な体験を◯◯にも忘れず覚えていて欲しいなぁと思います。ここまでまとめあげるのもすごく大変な事だと思います。ご指導頂き、本当にありがとうございました。沢山感動して、心に残る運動会でした。