2015年9月25日金曜日

連絡帳ありがとうございます(ももぐみ)

1週間お休みしていたので、おともだちより練習量が少なかったので、少し不安でしたが、先生方のサポートのおかげで頑張っている姿をみることができました。ありがとうございました。本人も始まる前まではすごく不安そうだったのですが。終わってから、「楽しかった」と言っていたので、良かったです。
幼稚園の行事に参加するたび子どもの成長を感じることができとても嬉しく思うのでこれからも体調管理をしっかりしてあげたいと強く思います。(特にきぐみさんの鼓笛隊と組体操は感動で涙がでました。なので必ず参加させてあげられるようにしたいと思います。)ありがとうございました。


とても素晴らしい運動会でした。ほんとに参加できてよかったです。きぐみさんの鼓笛演奏からはじまり、感動しっぱなしでした。全員でのマスゲームも幼稚園とは思えないすばらしいものでした。お休みしている間、みんなで練習がんばってきたんだから、運動会は絶対でる!!と言っていました。◯◯からそんな言葉がでるとはびっくりでした。先生のご指導のおかげです。◯◯の成長にびっくりでした。運動会、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。


運動会お疲れ様でした。「さすが年長さん」という素晴らしいうんでした。もちろん、あおぐみ、2つのもも組さんもとても上手でした。
我が子の来年、再来年の姿を思い浮かべ、楽しみが増えた感じです。


運動会お疲れ様でした。
参加はできなかったのですが、◯◯のなかではしっかり練習がんばったという気持ちがあるみたいで、おばあちゃんに「◯◯もいっしょうけんめい、がんばったんだよ」のはなしてたみたいです。
先生から頂いたメダルと、お菓子を◯◯に見せたら、「◯◯にも、だれがー?」と言いながら、とても嬉しそうに首にかけ、「名前かいて」と言われました。
まだ4才の◯◯の気持ちをここまでもってきて頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。