2018年5月14日月曜日

母の日

😍母の日のプレゼントいただきました
日頃の感謝の気持ちも伝えてくれました。
母の日のお祝いしてもらえるように私がなるなんて‥
毎年お母さん頑張る🏳️‍🌈と思います!

😍母の日のカードと折り紙の裏にお手紙が覚えたての平仮名で書いてありました。『まままもるこ』『まままもるよ』と書きたかったそうです笑
嬉しくて話さずに入られませんでした笑


😍母の日に〇〇に幼稚園で製作したお手紙をもらいました。
〇〇はてれながら
ママいつもありがとうと言って渡してくれました。髪の毛一本一本しっかりと切って貼ってくれてとても可愛く仕上がっていました。さっそく
お手伝い券使ってもいー?と聞くと
いーよー!とのこと
肩持ちをしてキレるとのことで肩もみしてもらいました。肩もみの最中に
ままこころがあったかくなったーー???と聞いてきたので
私が
え??、というと
心が、ポカポカしてきたー??、と
言いました。
私は
うん嬉しいからポカポカだよーとへんじをしました。なんだかとっても癒されました❤️



😍母の日たくさんのありがとうをもらいました。
笑顔を見るだけで私の方がありがとうの気持ちでいっぱいです。母の日のプレゼントは〇〇の最高の笑顔です!