2011年2月26日土曜日

新入園児のお集まり

今日は
春からちぐさ幼稚園のお友達に仲間入りするお友達のおあつまりの日です。
涙を流してママから離れなかったり、いやだいやだ〜とすぐに部屋からでてしまったりしてしまうお友達もいましたが、全員ママ、パパと離れて 先生やお友達と遊ぶことができました。それだけで100点ですね!馴染めるかな〜、大泣きするんじゃないかな〜と不安という声が聞かれましたが『大丈夫です!職員全体でみていきます』と
お答えしました。ちぐさ幼稚園のお友達はみーんな先生が見守ります!
4月の入園式には大きめの制服を身にまとい、幼稚園で会えますこと楽しみにしています!
今日はみーんな
おりこうさんでしたね★