2011年2月1日火曜日

ちぐさFC

今日は ドリブルからのシュート!!
勢いが先になり 空振りしてズテーン…
しりもちついても 二ーコニコ。
楽しさがいっぱいでした。ゲームでは、シュートがきまったおともだちに
『ナイスシュート!』ギュッと抱きついて…。
かわいいかわいい ちぐさFCのおともだちです。
今日から 新しいおともだちも入部!
新しいおともだちは、ボールもたくさん触って満足なお顔でした。
帰りには 先生から
『また頑張るぞ』と声をかけられると
笑顔で返事してくれました!!
きぐみさんのちぐさFCのおともだちの中に、サッカー終わっても
ボール蹴って遊ぶ姿に、本当にサッカーすきなんだな〜と 嬉しくなりました。来週も頑張ろうね〜。