2011年2月2日水曜日

エース城山店へ

消防署の後に エース城山店へ! 5月に 子供たちが作る『家族の顔』を飾っていただいています。
賞をいただいたおともだちは 表彰式にも参加しました! 店長さんに
『カレンダー作りました。使ってください…』と手渡すと『すごいね〜、飾らせてもらいます』と言っていただきました。そして、バレンタインコーナーでのアーチでみんなでショット!店長さんにお礼も頂きました。
帰りのバスの中で、
エースにいったことがある人!という質問に…
全員の手が上がりました!エースについてすぐに 何がある、どこにある…と
説明が飛び交っていました。みんないつも行く買い物とは ちょっぴりちがって いたようで… 買い物しなかったのですが 大満足だったようです。