2011年2月16日水曜日

今日のきぐみさん

お昼はお庭にシートを敷いてランチタイム!
ちょっと寒いなかでのランチでしたがみんなの希望で…いただきます。はじめはルンルンだったきぐみさんでしたが『やっぱりさむ〜い』と苦笑い!でも いつもよりおいしいランチでした。

今日は 卒園式の練習をしました。久しぶりの制服姿に 『かわいい〜』といった直後に…
素足のきぐみさん!
またまたかわいいなと感じました。 練習が終わるとトイレットペーパーの芯で作った大きくて長い鉄砲を片手に 仁王立ち!
あまりのかっこよさに
見とれてしまいました。
水曜日はベストスイミングにいくお友達は幼稚園からいきます。 スイミングのばすがくると かっこいい鉄砲を片手に『いってきます』! スイミングに長い鉄砲は… 大切に保管する約束をして 置いていくことを決意!
高いところに飾ってます。よーくみると 持ち手に
『みぎ、ひだり』と書いてあり 大切さをかんじました。