2011年4月25日月曜日

連絡帳…

☆今日から一日保育なので たくさん遊べると喜んでいました。 私もうれしいです!

☆土曜日に自分でシューズを洗ったりと自分の物を大事にしていて、とてもよい傾向です!


おおきくなったら何になりたいかの宿題をだしました!そのことについての連絡帳…
☆土曜日お花やさんに職場見学しにいってきました。帰りにお花やさんよりサボテンをいただきました。夏休み、お手伝いにおいでといわれました。

〜 実際に職場に出向いて見て、感じる経験をさせてくださったご家庭もあり、嬉しいです!


連絡帳には保護者のかたからのコメント、また、お手伝いを子どもたち自身がかいたり、子どもたちが日記をかいたり…充実した連絡帳になっている きぐみさんです!