2011年7月11日月曜日

頑張りました!きぐみさん

ドキドキして待っていた先生ですが…やる気いっぱいのきぐみさん!に 流石!と。 小さな声でご挨拶を練習したり、踊ってみたり…
練習が可愛かったきぐみさん!
今日のきぐみさんのステージをみていて 年少さんの時の姿を思い出しました。
初めての集団生活の中
みて!みてー!! と 喜んで披露した姿に 感動しましたと保護者にお話いただいたことも…
今日は成長とともに 一人一人の役割を努めている姿をじーっとみつめていた保護者…

二年ですが保護者のかたも子供たちの成長をいろいろな角度で、見守って下さっていることを嬉しく思いました。

練習までのプロセスが思い出され、先生も 感激しました!
お遊戯のなか 一人一人の大切さ、意識の中でお友達への思いやり…様々なことを学んだきぐみさんです

本当によく頑張りました!はなまる!