2011年7月30日土曜日

成長したね

試合は負けてしまいましたが、一人一人の技術面、メンタル面の成長がみれました。

ただ走るだけ…から、
ボールを触りにいく…から、相手についたり…、
これからは…と
課題もあり、よい試合でしたね。

得点はいったコが、ガッツポーズをした姿は 輝いて 素敵でした。


最後まで試合を応援してくれた チーム!ありがとう。
みんなでちぐさFC という気持ち
いつも 野元先生、まこと先生がみんなに伝えている『なかま』の大切さこれからも大切にしていこうね〜

保護者のみなさま、遠い中送迎していただいて、また、暑い中 声援ありがとうございました。

みんながサッカーできるのは お父さんお母さんが応援してくれているからということ忘れずに!
感謝しましょうね〜