2011年7月12日火曜日

練習帳より

お遊戯会とてもよかったです!内容もとてもこっていて皆で協力しあってステージをつくりあげているな〜と感じました。

やっぱりきぐみさんになると違いますね〜

とても楽しめました。


最近は見せてよ〜っお願いしてもなかなか披露してくれなかったので初めて全部みて、更に感動です。負けないでの歌の時は泣きそうでした。


お遊戯会いつもと違った感じで子供たちが考えた感じが出ててとても良かったです。

あの人数でみんな頑張っている姿を見ると感動しました。去年より自信がついたようにみえました。

あっというまに何でもできるようになって来てますね〜。

とても楽しみにしていたようで 前日は『ねれないんだ。どうにかして』といっていました。赤を着せたら、赤の色を着た子が多くて笑ってしまいました。みんな考えることはおなじなんですね。

立派に踊っている姿に
『〜いつのまにかこんなに大きくなったな』と成長を感じることができました。

睡蓮花で盛り上がりジーンと感動しました。長いご挨拶も迫力でした。子供の成長が改めて実感出来た一日となりましたこと感謝いたします

たくさんの練習帳をいただきました。
ありがとうございます。
気持ちの共有ができて嬉しいです