2011年7月3日日曜日

たまてばこ

『親子でスーパーボール』は たくさんの方が参加してくださり、また、たくさんの笑顔が見られ、執行部のぱぱたちもうれしかったと話していました。
ご協力ありがとうございました。

単色で色付けをしていたお友達も 2〜3色まぜて オリジナルのスーパーボールが完成していました!
二、三日〜一週間で完成です。出てくる水をふきとりを忘れずに。
どれくらい弾むスーパーボールができるかな…
楽しみですね〜

先生のスーパーボールは
…弾みませんでした
(涙)が…
大切にしたいです!

お泊り保育に使うスーパーボールもみんなのおかげでたーくさん完成!
明日幼稚園でみるのが楽しみです!