2012年3月1日木曜日

昨日のお散歩

谷尾崎の梅林公園へいきました!
梅がきれいでしたo(^o^)o
まだいったことのない、上り坂!!みんなでがんばって登りましたが
『大丈夫?女の子あぶないからね』優しい男の子o(^o^)o頼もしく感じました。
登り終えると
先生くらいな大きな石が!登れずにいたお友達に手を差し出す姿が…
こんなに小さいのにすごいな( >_<)と。
かにを発見したり…楽しい時間でした。


連絡帳より
お散歩『楽しかった〜』と帰ってきました。『梅の花が咲いていたよ、いい香りがした、川が流れてて、かにがいたよ、大きない市の上に乗って写真とってもらったよ。』とマシンガントークで楽しかったことがよく伝わってきました。