2012年3月5日月曜日

連絡帳より

お遊戯会のあった日から私たち家族にとってゆず♪の栄光の架け橋は、ずっと忘れることが出来ない大切な曲となりました。
時々思い出しては、聞いて…としていましたが、日曜日もいつものようにきいていたら、〜がワンワン泣き出して『あと少ししかない寂しい』と、母は、こんなにもないてしまうぐらい幼稚園楽しくて大好きだったんだと改めて感じました。私が幼稚園の時は、こんなんじゃなかったような…もっとケロッとあっさりしていた気がして…なんだか羨ましくおもえて。
こんなにもそつえんを
惜しむほどないていやがるほど素敵な日々を過ごしてきたんですね!その日々も残りわずかになり、気持ちの整理は親子ともどもできていませんが、とにかく残りの日々をかぞくみんなで全力で楽しみます。