2012年5月14日月曜日

連絡帳より

★昨日は、母の日ということで、金曜日はまだ、『ないしょ』といってみせてくれなかったカードを渡してくれました。お顔のパーツを一つ一つがんばって切りはりしてくれたのが伝わり嬉しかったです!
お手伝い券使うのなんだかもったいないでもったいないですね。

★母の日のcardいただきました!朝起きてすぐに『ハイ』とくれました。お手伝い券は、今日中に使ってといわれたんですが、日にち延長してもらいました。ももぐみからきぐみまでのcardを見比べ、成長に感動しています。プレゼントありがとうございます。

★朝起きてすぐ母の日のプレゼントをもらいました。すごく上手に作ってあって感激しました。まだ、お手伝い券は、もったいなくて使っていません。今日は使ってねといわれました(^o^)