2012年5月30日水曜日

連絡帳より

☆『にじのむこうに』のドレミ練習、自分が納得いくまでがんばっていました。
なかなか難しいですよね!〜(兄)のころを思い出します。毎日少しずつすすめていけるといいです。一緒にがんばらないとですね。


☆にじのむこうに あっというまに覚えてしまいびっくりです。子どもの吸収力はすごいですね。昨日は、金環日食みたよ!といっていたので、なんのことだろう?とおもっていたら、〜くんと、〜くんが並んでたって、手でめがねを作ってみんなでみた!とおしえてくれて、笑ってしまいました
野元先生おもしろいですね!


…子供たちの言葉、姿をみて書いてくださる
連絡帳!
成長の喜び、または、反抗します(笑)とどうしましょう…コメント、たくさんありますが、どれも愛情をかんじます。
子供たちには表現する力を大切にしてほしいと思っています。保護者のかたからの連絡帳も大切ですね(^o^)(^o^)


ありがとうございます(●^o^●)