2015年10月28日水曜日

連絡帳~あおぐみさん

先日の園遊会では、大変お世話になりました。あおぐみさんの展示、宇宙の世界がとてもよく表現されていて、本当に素晴らしかったです。「あれが〇〇の宇宙人だよ!」と嬉しそうに、得意げに教えてくれました。ももぐみからレベルアップした作品、成長したんだな〜と感動しました。先生の日々のご指導のおかげです。本当にありがとうございます。
ももぐみさんはかわいらしい作品だったし、きぐみさんはさらにレベルアップした上手な作品ばかりでした。きぐみさんの生まれたときの様子や写真が貼ってある所で立ち止まって読んでいたら、何だかウルウルきてしまいました。赤ちゃんだった子ども達が、こんなに大きくなって、こんな作品を作れるようになるまで成長したんだな〜と感激しました。どのクラスも素敵な展示でした!バザーやくじ引きなど楽しみ盛り沢山で、親子共々楽しませて頂きました。〇〇もずっと「園遊会楽しみ〜♪」と言っていたので、無事終わって充実した表情でした?これも、先生方や執行部の方々の前々からの準備のおかげだと思います。本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!
次のイベントは、いよいよおゆうぎ会。体調管理に気をつけながら、また頑張っていきたいと思います。これからもご指導よろしくお願い致します。