2015年12月14日月曜日

お遊戯会

きぐみさんは
英語スタート!
毎日毎日練習しました!
難しい発音に
時より吹き出してしまう勘違いをしていて
自信をもって発していたり(笑)

でも今年は毎日毎日頑張った成果がでていました!
素敵なSINGでしたね♪



始めのご挨拶
一人で緊張するだろうなと思いましたが
しっかりつとめてくれました!
後ろにはみんながいるからね!とつたえていました。
とても気持ちのこもった挨拶でした!ありがとう


終わりのご挨拶
合わせる点では、とても難しかったと思います
リーダーとしての自覚もしっかり培いながら
周りも年長としての意識がもて、練習を促すことなく自分たちで練習してきました!当日までの
道のりが本当に本当に素敵な結果を導いてくれたと思います!
28人の子どもたちの姿に涙が出ました!