2015年12月15日火曜日

あおぐみさん連絡帳

お遊戯会、沢山沢山元気をもらい楽しませてもらいました!英語の歌では大きな口を開けて力強い歌声が会場中に響きわたりとても素晴らしかったです。
ちいさいももぐみさんの愛らしい踊りと笑顔、ももさんの元気なワクワクするダンス、あおさんの自信に満ちた堂々としたダンス、そしてきぐみさんの華麗なダンスには目が釘付けになってしまいました。
1年に1度のこのお遊戯会は祖母も楽しみにしていて、いつも帰り際には「上手だったね。すごかったね。」とほめ言葉のシャワーを〇〇にいっぱいかけてくれます。また1つ成長できました。ありがとうございます。


お遊戯会お疲れ様でした。毎回ですが、見応えもあり、感動もありで、楽しませてもらいました。英語の歌や、お遊戯の中の移動や、お友達とそれぞれに違った動きなど、本当に何度も何度も練習を重ねて完成したんだと思います。子どもたちの頑張っている姿に去年とはひとまわり成長した姿を見ることができてとても感動しました。先生方も前日の設営をはじめ衣装や小物の準備から振り付けなどなどこちらの想像を超えるご苦労があったと思います。本当にありがとうございました!!


お遊戯会おつかれ様でした。当日の朝は気合い充分で会場入りした〇〇でした(笑)
毎日家でも英語のあいさつやSINGの練習をすごくしていてあこがれのきぐみさんと一緒にできる事をとても楽しみにしていた様でした。当日もあいさつの姿を見て、自信や成長を感じることが出来ました。ダンスの方も大人っぽい曲でとてもかっこよかったです。列を変えたり、踊りだけではなくいろんな見せ方を出来るようになったんだなぁ…とレベルアップしたあおぐみさんみんなに花まるをあげたい気持ちです(笑)
スポーツ教室の発表もみんなすごかったです。帰ってからきぐみさんに刺激された様で、逆立ちブリッジや側転などずっと練習していました。次の日もマラソンや逆上がりの練習など、どうしたの?といいたくなる位スイッチが入っている〇〇でした(笑)
来年のお遊戯会でこのあおさんのみんながどんな成長を見せてくれるんだろうと思うと、今からうるっとしてしまいます。本当に今年もいい思い出になりました。先生方も大変だったと思いますが本当にありがとうございました。


おゆうぎかい、おつかれさまでした。今年は前の方の席で観ることができ、ステージの大きさに、子供達の度胸はすごいなと感じました。この大舞台でちいさいさんの頃、トップバッターでよく踊ったなと思い出していました。そして英語のあいさつで入場してきた姿を見て、この2年間を早さと成長をしみじみと感じました。来年は中央に立って英語のスピーチをするのかと思うと感無量でした。
あおぐみさんのおゆうぎ、みんなすばらしかったです。出てきたみんなの堂々とした姿を見て、みんな成長したなと感動しました。一人一人を見て、うるうるしちゃいました。
又、スポーツ教室もいつも見学させてもらっていたので、この短い期間にみんな上達していて驚きました。〇〇もあんなにできないと嘆いていたブリッジ回転ができた姿を見て、思わず「よしっ!」と口に出してしまいました。とてもすばらしいおゆうぎかいをありがとうございました。ご指導感謝します!