2015年12月15日火曜日

ちいもも連絡帳

お遊戯会お世話になりました。
初の大舞台…!どうなるんだろう…と思っていたものの、しっかり踊っていましたね^ ^
みんなかわいくて、「お遊戯会」という親もドキドキしているところで、いやされるちいももさんに、みんな心の緊張がほぐれた気がします。 最後はてまで降っていく程の余裕にびっくりでした(笑)
先生方も、準備、そして何より子どもたちをまとめるのが大変だったと思います。ありがとうございます。


お遊戯会、お疲れ様でした。家では甘えん坊でまだまだ赤ちゃんみたいだと思っていた○○が、先ずは踊りを覚えていた事!そして初めての舞台なのに緊張した顔をみせるどころかあんなに、ニコニコ楽しそうに踊っている姿に胸がキュンときました♡
これも全て先生方のお陰だと感謝しております。
これからの成長がますます楽しみです。
素敵なお遊戯会をありがとうございました。



お遊戯会、お疲れ様でした。
人前でも物おじせず、堂々とおゆうぎしている○○を見て、成長を感じました。
ここまで仕上げていただいて、ありがとうございました。つい、去年の今ごろは…と振り返って、できることが増え、1年での成長におどろいています。
ももぐみさんのおゆうぎを見て、来年はどんなことができるようになるか…と成長がたのしみです。
先生、本当にありがとうございます♡