2018年3月14日水曜日

連絡帳より

★園に行くのも後のところ3日
3月に入り〇〇も卒園を意識するようになったのか、以前は早く小学生になりたいと言ってたのも、今は幼稚園にまだまだずっと行きたい、りえ先生と一緒にいたい離れたくない!と言う言葉をちょこちょこ耳にします!本当に幼稚園がだいすきなんだなーと思います。入園した頃を考えるとあっという間に月日が経ったように思います。いつもいつも子供達の事を一番に考え接していただき、先生方には、感謝の気持ちでいっぱいです。きぐみさんになっての一年間の成長も本当に大きく感じました。自分で考えて行動しようとするところや諦めない気持ちもそうですが、学習面もスポーツめんもできることが増え、自信がついてきたと思います。ちぐさ幼稚園との出会い、先生方との出会い、感謝感謝です。下の子もいないため、幼稚園への出入りも少なくなるかと思うと寂しい気持ちでいっぱいですが、これからもスポーツ教室を続けて行く予定ですが
時々お話しできる事を楽しみにしています


ありがとうございます😊
本当にたくさんの愛をありがとうございました!!