2018年3月8日木曜日

卒園式練習

2回目でしたが
子どもたちの気合が伝わりました。
全員での卒園の言葉は
意気が合わずに
バラバラ💦覚えていない子もいて
話をしました。
頑張って練習していた子も自信なくもじもじ💦
練習してるお友だちは間違ってもいー!から、自信もつように!とはなしました。練習することを避けてしまうお友だちは
もじもじ隠れてばれないようにしていたり笑
がんばるぞ!の優しい優しい先生の言葉に
クラス全体で頑張る💪きぐみさん!朝とは全く違う姿に流石!と感心しました

あおぐみさんの視線は
じーーーーーーーーと前を見てきぐみさんの動きに釘付け!
意識の深さが感じます!
きぐみさんのようにおはなしを聞けていたお友達には
きぐみスペシャルのシールを渡すと❤️誇らしげに!🤗
意識が成長を促します!
認めてあげる、褒めることで伸びていきます!自信をつけていきます!

今の大切な時期
進級くみさんは
帰られたらプラスのおはなし、そして、褒めてあげられるようにこころがけたいですね!

みんなに見守られての卒園
嬉しいですねーーー❤️
頑張ろうね
きぐみさん!

卒園生と呼ばれるまであと少し!