2018年9月26日水曜日

ももぐみさん連絡帳

運動会、お疲れ様でした。
とても楽しい運動会でした。去年から1年間で、成長が見られて、感慨深いものがありました。
家でも、練習したり、運動会の話をよくしていたので、本人もとても楽しみにしていて、私もどんなことをするのか、本当に楽しみでした。
マスゲームでは、全園児が一生懸命動き、音楽に合わせているのを見て、感動しました。
きぐみさんの鼓笛隊を見て、年長さんになると、あんな事まで出来るようになるのかと思い、あおぐみさんのリレーを見て、来年は皆でリレーをするようになるな…とか、小さいさんを見て、去年はあんなに小さかった等、色々な想いで見ていました。
そして、運動会の構成や、プログラムの作成等々、先生方の裏方としての準備があったからこそのことだと思っています。本当にお疲れ様でした。そして、ありがとうございました。