2018年9月24日月曜日

運動会

執行部のパパたちは、いろいろな会議をしてくださり、いつも幼稚園のためにうごいてくださっています。
緊急で集まる際にも、気持ちよく来ていただき、子どもたちのために!と❤️本当にありがとうございます😊
運動会では、レンジャーカーボーイなど変身まで🤗ありがとうございます😊


挨拶をしてくれた二人!
本当によく頑張りました!
もじもじして なかなか言えなかったり、恥ずかしさが先になったり💦でしたが、最後はこんなに立派に✴︎
子どもの力の大きささに感動しました!終わった後の笑顔には
本当成長を感じました!

園児宣誓の三人、初めは手もフラフラ、声も小さかったですが
三人とも日に日に
かっこよくなって来て
練習したい!ときもちがいっぱいでした。
素敵な園児宣誓となりました!

⭐︎ブログが枚数増えてもアップされて来たのでぼちぼちしていきます笑