2017年3月2日木曜日

最高な💝最幸な💝きぐみファミリー

📩楽譜を見ないで、
何回も聞かせてくれました。とても上手に弾けるようになってびっくりします。

📩うまく弾けなかった3ばんと4ばんめも上手に弾けるようになりました。がんばったね


📩まいにちメロデイオンの練習がんばっているね!本番楽しみにしてるよ


📩メロデイオン最初に比べると、ちゃんとひけていました。が、歌を歌うようにリズム良くはちょっとつまづいたり、とまったり、スピードが違ったりもしていたので、ゆっくりでもいいので確実にできたら、聴きやすいと思います
でも、何回も練習がんばったので、みんなで応援しました。

📩昨日はメロデイオンを聞かせてくれました。あんなに嫌そうにしていた〜が嬉しそうに弾いているのを見ると、私まで笑顔になれました。発表が楽しみです。上手になっていました。


📩また上手になっていてビックリ
たくさん練習せたのが、わかりました。
ばっちりだよ!自信もってがんばれ!!!

📩メロデイオンききました。
じょうずになってきてるよ!

📩毎朝時間を、作り練習しています。
なかなか上手にいませんが、〜なりにかたちになってきたかなと思います
昨日は全員の先生が〜に上手になってたよ!と言ってくれたよ!と言っていたので、
どうしてそれがわかるのか聞くと、先生たちみんなと目が合って、見ていてくれてるのがわかるよ🤗と言っていました。
その言葉を聞いて、なんだか嬉しかったです
明日の手紙もとても楽しみにしています。
面白いからちゃんと聞いててねと言っていました(๑・̑◡・̑๑)


📩メロデイオン聞きました
最初弾いた時よりもとても上手になっててメロデイオンを聞いてもらえることが凄く嬉しそうにしていて、覚えたことも自信満々で本番でしっかり見せてくれる姿がもう浮かんでます
明日が楽しみです


(*^ω^*)先生より
たくさんの連絡帳ありがとうございます
本当に本当に
子どもたちは幸せですね!

今日は手紙の練習もしました。BGM悩みましたが、やっぱり
きみのママより🎶にしました。
すでにジーンと涙が出てきます。
明日は素敵な1日になりますように!
いや、
必ず最幸な、最高な1日になります!
よろしくお願いします

今日は課外スポーツ教室がありますが
きぐみさん見学は‥控えて

楽しみにしていた方がいいかもです笑