2017年3月21日火曜日

卒園式

日曜日に
卒園式が行われました


初めての会場で
いろいろな面で御負担をおかけする形となりましたが
保護者の皆様のお陰で素敵な卒園式となりました。


保護者の方からの
お子様への言葉💞
素敵なもので感動感動でした。

ありがとう
ちぐさ幼稚園よかったね
ママも楽しかったよ
など
保護者の方にも一緒に幼稚園に関わっていただいたことがわかり、嬉しかったです。

子どもたちの中には感動して、涙を出す子たちもいて、本当に素敵な卒園式でした。


震災後からあっという間の一年
ただただ子どもたちのために!だけを大切にがんばってきました。
素敵な子どもたち、素敵な保護者の方々との出会いに感謝致します