2017年3月27日月曜日

お別れ会

昨日は卒園生と保護者の方々とのお別れ会
凄く素敵なところで
美味しい料理、面白プログラム、素敵なピアノ演奏、合唱、愛💗など盛りだくさん
子ども達も嬉しそうでよかったです💗
たくさんの方の参加に驚きました。
爆笑の会
みんなの笑顔がたくさんの会でした。パパもママも、子ども達も、私も凄くたのしかったです!
ありがとうございました。
ちぐさ幼稚園の一番の力は
保護者の方も一緒に子ども達のことを考えてくれること、一緒に楽しんでくれることです。
マイナスの気持ちや、批判は
たのしさ、喜びを生まない事、プラスに考え、話し合う事それが一番だということを保護者の方に教えてもらいました
最高な笑顔をありがとうございました!
まだまださみしいーーー
正直な気持ちですが、最高、最幸の仲間達がついているので、みんな頑張ることができるはずです😚先生も😚
素敵な時間をありがとうございました🌸