2011年5月17日火曜日

連絡帳ありがとうございます

☆遠足はたっぷり遊んで帰ってきたみたいでした。
病気で蓄えた体力とストレスを思い切り発散できたみたいでした。今年 ブログは内容が増えて大変うれしいです。遠足の写真もたくさんのってて、遠足にいけなかった私は 遠足のようすがわかって『パパがいってて良かった〜』と思いました。

☆きぐみさんのラリーがとても楽しかったようで、解散後も もう一度しようよ〜と何度もいっていました。あわよくばNo.1とおもっていたけど…十分嬉しかったようです。こちらは園内を歩き回っただけで、まだ足にだるさが…。


☆去年はラリーには、まったく興味がなかったのに、今年は字を書いたり、クイズに答えたり、自分から楽しそうにしてました。
一年で成長したなぁと感じました。

☆今年で最後になるんだな…と…三年間なんてあっという間なんだなと…これからもひとつひとつの行事を大切に一緒に過ごしていきたいと思いました。